[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [赤鯖]国際救助隊

By | 2011年1月10日

espejo
Creative Commons License photo credit: A6U571N

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 赤鯖の国際救助隊様とのGvがありました。

朝6時には数秒で22時~23時の鯖間Gvが決まるのでGM様は本当に大変だと思います。

とりあえず結果はこちら。

相手様は知識が非常に強いGと聞いていたので、今日はみな抵抗ばっちりで挑みました。

自WIZは無意味に400%以上の抵抗+吸収を常に揃えています。hand_09.gif

後は日曜日ということと、皆の予定がちょうど合ったのか!?というほどの人数が集まりました。

偶然とはいえ、こんなに集まったのは初めてだと思います。mark_13.gif

またドラ帝初の覚醒精霊ペットを2・3人がつけてみることにし、その威力を知ることにもなりました。

本日の対戦ありがとうございました。

今日は瞬きさんと違うPTになった為、WIZの本領を発揮出来なかったですface_c08.gif

3 thoughts on “[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [赤鯖]国際救助隊

  1. 白弓姫

    わいつさん初めまして

    紅鯖で氷雨アチャしてる白弓姫といいます

    いつもわいつさんのブログ楽しみに拝見させてもらってますO(≧∇≦)o

    わいつさんの神品みて興奮してますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    Reply
  2. わいつ Post author

    >>白弓姫さん

    初めまして^^
    こんな自己満足ブログですいません^^;

    知識弓の装備は職人口が少ない為か、なかなか売りに出ない事もありたとえ1OPでも自分で作っていかなくてはならない現状があります><
    そのため、1発では中々出来なく苦戦してます;;
    今後、お金を貯めて一気に異次元とかしていこうかと!
    その際はまたブログに載せます-^^
    知識アチャとして一緒に頑張っていきましょー

    Reply
    1. 白弓姫

      わいつさんお返事ありがとうございます

      知識減りましたね

      寂しくなります

      Reply

白弓姫 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。