[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [橙鯖]ブッフバルト倶楽部ネオ

By | 2011年1月11日

Creative Commons License photo credit: Stuck in Customs

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

うーん。惜しくも負けちゃいましたface_c07.gif

開始直後、PT編成に躓きなかなか組むことが出来ませんでした。

また、序盤・中盤もPT編成を見直し1PTを残したまま編成を続けてしまいその間に失点するという手際の悪さも目立ってしまいました。face_c08.gif

リザあり光ペット所持者が2名いたのも倒されてから知った為、先に言っておけば・・・という感じで反省です。face_c06.gif

相手様は物理剣士が特に強く最後まで攻められっぱなしでした。

現状、知識職がいないドラ帝なのですぐに中に入られてしまう事に早く慣れたいところです。mark_13.gif

後半になりやっとドラ帝らしさが出たのですが時すでに遅しface_c10.gif

多くの場面で失点が目立ってしまう結果になってしまいましたが、そこは勉強し次回は繰り返さないという感じでうまくやっていきたいと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

わいつがもうすぐモリネル6F秘密にいけそうです!

時森秘密までいければ711まではすぐ!

4時転生と5時転生の仕様が非常に気になるところです。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。