[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]+o。【雛】。o+

By | 2011年1月14日

Creative Commons License photo credit: David Masters

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖の+o。【雛】。o+様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

相手様に悪魔がいなかったこと、参加が悪かった?事、こちらの参加がよかった事などで終始攻め続ける結果になりました。

今日のGv中、不思議な事が起こりました・・・。

最初は、誰か相手に追いかけられてると思い、走っていると・・・。

なぜにアーチャーに分身face_c04.gif

まさか、雨が4人になるのか!?

なんて一瞬思いましたがそんなわけなく普通にGvは終わりましたface_c07.gif

本日の対戦ありがとうございました。

あー今日ギルドダンジョン行くの忘れてたface_c08.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。