[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [橙鯖]エロテロリスト♂♀

By | 2011年1月15日

Creative Commons License photo credit: Dude Crush

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 橙鯖のエロテロリスト♂♀様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

以前、サーバーが落ちて対戦できなかった相手様との再戦です。

アーチャー・武道陣が多くタゲが合ったときはHPを持って行かれる事がありましたが、こちらの参加が良かったため結果的に攻め続ける事になりました。

またこちらの胴斬り・裏切りと火力陣のタゲがうまく合い倒すことが出来たようです。

本日の対戦ありがとうございました。

サブ闘士にサリーンとスタチュを装備させこつこつ狩ってます。hand_09.gif

今まで知識ばかりだったのでかなり弱いですが楽しいですmark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。