[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [白鯖]鬼組

By | 2011年1月17日

Creative Commons License photo credit: brianjmatis

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 白鯖の鬼組様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

裏切りからの失点が多く、追いつくどころか離されてしまいました。

またもやPT編成に時間を割いてしまい、3PT目が集中して落とされる結果になってしまいました。face_c08.gif

今日の相手様のような戦い方はいろいろ参考になりますね。

今後、ギルドで裏切りからの攻め方に慣れていきたいと思っています。hand_15.gif

本日の対戦ありがとうございました。

サブWIZがやっと641になりました。

これから10Lvあげるのがしんどくてしょうがないです・・・。face_c07.gif

なんとか711まであげてまた転生していきたいです。mark_16.gif

One thought on “[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [白鯖]鬼組

  1. Loree

    Lectrice à mes heures perdues, je me plaît à lire vos articles, qui m&oa;urqspprennent et m’étonnent d’avantage les uns après les autre. Sans parler politique, vos articles m’informent et je vous remercie de me faire découvrir ce peuple que je ne connaissais pas…

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。