[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [橙鯖]Viewtiful_Party

By | 2011年1月18日

Creative Commons License photo credit: poperotico

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 橙鯖のViewtiful_Party様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

相手様のドラツイと雨が特に痛かったようです。

しかし、数人が精霊Pを持っていたためその反射の方が猛威をふるっていました。face_c08.gif

メインが知識なのでなんとも言えない気分ですが、現状ではしょうがない戦法かと思ってしまいます。face_c06.gif

運営ももう少しユーザーの意見を聞き入れバランスを修正してくれればと願うばかりです。

せっかく、公式サイトがあるのだからもっと活用して欲しいところです。mark_13.gif

本日の対戦ありがとうございました。

最近というかずっとですがお菓子は堅あげポテトがおいしくてしょうがないです。food_06.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。