[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]エターナルフリーダム

By | 2011年1月19日

Creative Commons License photo credit: Robbert van der Steeg

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のエターナルフリーダム様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

とにかく人数が多く何が何だかわからないくらいごちゃごちゃでした。face_c06.gif

その為か、特に知識が爆発していました。

タゲられる事も何度かありましたが、知識もみな健康を上げHPも確保しつつあるため、アスヒで間に合うようになってきました。

今日はモーションが無かった為、何をしているのかさっぱりでしたが、Gv後装備をみると・・・

手のところに・・・

どん。face_c10.gif

なんてこった・・・

フレームもダメも乙っていたのか・・・face_c09.gif

次回から気をつけたいと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。