[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [青鯖]エターナルフリーダム

By | 2011年1月20日

Creative Commons License photo credit: pasotraspaso

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 青鯖のエターナルフリーダム様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

ワーム+真空時の失点が痛かったです。face_c07.gif

こちらに知識職がいなかった事もあり、攻められ放題という感じの中での得点でした。

Gv後半で、何とか盛り返すも時間オーバー。

しかしながら、最初から最後までのぶつかり合いはやはり楽しいです。hand_09.gif

もう少し、妨害職と支援が揃ったら再戦してみたいです。mark_16.gif

本日の対戦ありがとうございました。

闘士にティモナのプライドを買い与えました。face_c01.gif

本当はロト品のさらにHP100%でも欲しかったところですが、あまりにももったいないので。face_c06.gif

Nでも神性能ですしね。mark_13.gif

狩りはダブクリ回避狩りで力は0振り!

力固定700のこれでなんとか狩りしてます。hand_15.gif

でもダブクリなら思ったよりもダメージは出ます。

赤ダメがここまで出るとそれはそれで楽しいです。hand_09.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。