[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]鬼組

By | 2011年1月23日

Creative Commons License photo credit: Paolo Margari

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖の鬼組様とのGvがありました。

先日サブWIZが対戦したお相手様です。

とりあえず結果はこちら。

交戦時間は非常に少なかったものの、うまく先制点を取られてしまいました。face_c10.gif

個人的には何とか知識を打ちたいと思うところですが、機動力差が出てしまったという感じです。

先制点はやはりその後のGv内容を大きく左右してしまうと思います。face_c06.gif

客観的にみて、対ラウンドの戦い方としては現状、機動力を生かしたような戦いかたが勝ちに結びつくのでは無いかと思われます。

ラウンド側も今後は対応するため、色々方法を練って行かなくてはいけないと思うGvでした。

本日の対戦ありがとうございました。

わいつ『素材が揃った!残るは異次元ボックスのみ!hand_15.gif

ほか「ロトボックスだ」

わいつ『買ってくるmark_16.gif

わいつ『どん!mark_05.gif

わいつ『キターーface_c04.gif

ほか「それ、鎧のチケットだよ!!」

わいつ『まじか!鎧欲しかったんだよねー!HP100%エリプにしてかたくなっちゃおう!』

わいつ『さっそく運営に言ってくる!face_c02.gif

ほか「それ、ほんとうは指だよ・・・mark_13.gif

わいつ『え・・・?face_c10.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。