[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [黄鯖]☆★ぷうた王国★☆

By | 2011年1月24日

Creative Commons License photo credit: Gilderic

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 黄鯖の☆★ぷうた王国★☆様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

今回の作戦:先制点を取って釣られるな!

で行きました。

昔から、1人や最初に突っ込んで来た人をみんなで狙い倒す。というのが点数を上げることができ失点も極力減らせる。

というのは周知なのですが、どうしても鯖や個々の性格上、ガチのぶつかり合いの方が楽しく優先してしまうことばかりでした。

今回はとりあえずみんなウズウズしてはいるものの、作戦を忠実に守ってみようで行ってみました。face_c06.gif

序盤、そんな作戦の中、うまい具合に先制点を取ることが出来、その後は相手様が機動力で翻弄するもののこちらのペースでGvが進んでいったように思います。

個人的にもほかのギルメン的にも各々ちょっと試してみたい事があり、結果的にうまく事が進んだ模様で今後のGvも色々変わっていくと思います。hand_15.gif

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。