[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紅鯖]∮Grand_Finale∮

By | 2011年1月25日

Creative Commons License photo credit: janoimagine

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紅鯖の∮Grand_Finale∮様とのGvがありました。

今日は、用事があったため出ることは出来ませんでしたが、動画を見ることが出来たため内容は多少わかりました。

とりあえず結果はこちら。

MAPがsbainで広く、障害物だらけという事もあり、ラウンドの知識範囲が中々生かせていないようでした。face_c06.gif

また、相手様の機動力も高く、倒す前に去る場面が多かったと思います。

逆に、倒される前に相手様がいなくなるため、助かっていた場面もあったと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。