[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紫鯖]Spirit of Fire

By | 2011年1月26日

Creative Commons License photo credit: h.koppdelaney

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紫鯖のSpirit of Fire様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

ロースコアでの惜敗face_c08.gif

本日も機動力に揺さぶられました。最近、揺さぶられることが多くなってきました。face_c07.gif

こちらよりも相手様の方が作戦がしっかりしていたと思います。

こちらの支援の薄さを見破られWIZに烈火が多く、その隙をつかれた感じになりました。

もうちょい動き回ればよかったかなぁと反省。face_c14.gif

まだまだPT編成や攻め方・守り方に改善の余地が多いので、その辺話し合おうと思いました。

ここ最近にしては一番の支援陣の出席の悪さになってしまいましたが、それはそれでギルドの力なので今後もがんばるしかないです。hand_09.gif

本日の対戦ありがとうございました。

石油ストーブが欲しい今日この頃。

いまのところ、ハゲロンヒーターだけなのは寒すぎます・・・。face_c10.gif

ヌックミー着てがんばってますが、さすがに考えねば!

といっている間に冬が終わる気がしてならないです。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。