[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [青鯖]∽アルカナム∽

By | 2011年2月7日

Creative Commons License photo credit: Σταύρος

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 青鯖の∽アルカナム∽様とのGvがありました。

相手様からの要望もあり混戦する6時Gv入れの中、何とか組むことが出来ました。

とりあえず結果はこちら。

こちらの主力天使が欠席で機動力が半減したせいもあり、最初から最後までぶつかり合いの状態が続きました。

個人的には終始ぶつかり合いの方が、勝っても負けても好きなところがあります。face_c01.gif

支援としては忙しい限りですが。mark_13.gif

しかしながら、やはり主力アーチャーさんは痛かったです。face_c07.gif

少し相手の近くに行くとHPがガバッと減る人が多かったと思います。

例の瞬きさんは今回はシマーがあるにもかかわらず死にかけていました。face_c08.gif

また相手様の武道陣が多く支援が足止めをされることが多かったですが、こちらも武道は少なかったものの霊術が2枚いたので対等以上の妨害が出来たと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。