[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]秘密の花園

By | 2011年2月8日

Creative Commons License photo credit: rubyblossom.

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の秘密の花園様とのGvがありました。

先日、ドラゴンボール帝国とGvをした相手様です。

とりあえず結果はこちら。

先日のドラ帝で戦った時よりも火力が増え、全体的にも堅くなっていた印象です。

そして、何よりも今まで戦ったギルドよりもほぼ全員各種抵抗があり知識にとってはつらいGvでした。face_c08.gif

その為か、ほぼぶつかっていたにも関わらずのロースコアとなりました。

PT編成や転生などのタイミングでは今後厳しくなる相手だと感じました。

また、ラウンドの物理火力層の薄さも感じるGvでした。

こちらの失点は例のごとく瞬きさん2号ですね。face_c06.gif

本日の対戦ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。