[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [緑鯖]進化無限☆

By | 2011年2月12日

Creative Commons License photo credit: u2canreed

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 緑鯖の進化無限☆様とのGvがありました。

他のGとのGvが決まっていたのですが上手く組めずに事故になりました。

相手様から全力でやりたいとの要望でしたのでそのままGvすることになりました。

とりあえず結果はこちら。

相手様が制限Gということもありこのような点数になってしまいました。

相手様の参加が悪かったのか作戦なのか天使と武道がほとんどで、ワールランサが1という何とも言えない集まりだったようです。

今度は相手様のメインGで対戦したいと思いました。

本日の対戦ありがとうございました。

そういえば、RSのDS版が出るそうですがDSもっていません・・・。face_c07.gif

が、

どん!

D品?が不発だったらキャンセルの流れかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。