[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紅鯖]∮Grand_Finale∮

By | 2011年2月13日

Creative Commons License photo credit: Carlito Juanito

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紅鯖の∮Grand_Finale∮様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

SS撮るのを忘れたので、瞬きさんのところから拝借。face_c06.gif

本日からドラ帝へ加入された方が数名おられ、PT編成などに戸惑う出だしとなってしまいました。

また、Gv中もPTが孤立することが多く、そこを相手800↑剣士様(元黒鯖^^)に狙われる結果になりました。

まとまるまで多少時間がかかりそうです。face_c08.gif

本日の対戦ありがとうございました。

GM業というのは大変なものがありますね・・・。

ドラ帝ですでに1年以上GMをしていますが、みんなの助けがあってここまで何とかやってこれています。

やはり、各々の意見というのはあり、多方向からの細かい意見や愚痴をGMないしG主要人物がまとめ結果を皆に伝えていたりします。

あまりIN出来ない人やGvだけの人は主に結果だけ聞いてるので、色々思う事はあると思いますが、その過程には多くの複雑な事情が絡み合ってる事も忘れずにという事もあります。

その辺の苦労はどこのギルドも抱えているかと思いますがmark_13.gif

皆、意見も行動もよかれと思っての事なのでその辺、せっかくのギルドメンバーとして楽しくやっていきたいなぁーって思ってます。hand_15.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。