[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [橙鯖]ж黒の教団ж

By | 2011年2月17日

Creative Commons License photo credit: Pink Sherbet Photography

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 橙鯖のж黒の教団ж様とのGvがありました。

ドラゴンボール帝国での鯖間初戦の相手様です。

前回はBIS無しの8人?でまだ団子があった時のGvで辛勝したところでした。

とりあえず結果はこちら。

今回の集まりは主力が半分出席で1PT少ないもののバランス的にはギリギリという感じでした。face_c06.gif

相手様は前回同様武道(前回は9名)が非常に多く、序盤から粘着されていました。

そこを逆手に取り、うまくショートコールで武道を釣りつつ胴斬りを入れた瞬間、火力がタゲを合わせるスタイルで点数を伸ばしました。

残り15分ほど残した時間で万病が尽きてしまい土ペットツインが大活躍しました。mark_13.gif

万病連打も考え物です・・・。face_c07.gif

本日の対戦ありがとうございました。

現在、ドラゴンボール帝国では妨害職・支援職を募集中です!!

鯖間Gvをしてみたいなぁと思っている方、是非お声をおかけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。