[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]☆に願いを

By | 2011年2月18日

Creative Commons License photo credit: Adam Foster | Codefor

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖の☆に願いを様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

Gv直前に装備バッジが切れてしまい、微妙な火雨装備で行くことになってしまいました。face_c07.gif

序盤より知識+物理の攻撃が爆発し有利にGvを進める事が出来ました。

途中、武道+剣士に粘着されたときは厳しかったです。face_c10.gif

アスヒお母さんお姉さんありがとう。hand_15.gif

次回は瞬き2号さんも救ってあげてください。mark_16.gif

本日の対戦ありがとうございました。

もうすぐ、時森秘密卒業です!

3転目なのでしばらく放置でいいかなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。