[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [水鯖]†dear

By | 2011年2月19日

Creative Commons License photo credit: kirikiri

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 水鯖の†dear様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

主力剣士・戦士・弓、他もろもろお休みだったのが痛かったです。face_c08.gif

相手様の剣士がPTの中に入りパラを打ち続けそこで失点していた感じでした。

序盤から中盤までは裏切り+支援はがし+剣士で失点が増えていきました。

こちらも何とか応戦したい所でしたがうまくタゲが合わずで得点できず。face_c06.gif

やっと終盤になり妨害職と火力のタゲが合い一気に加算していきましたが、時すでに遅し。

後一歩というところで最後は逃げられてしまいました。face_c10.gif

何度も思いますが、終始ぶつかり合いでのGvは楽しいです。hand_15.gif

本日の対戦ありがとうございました。

ウィンターロトデラックスは結構買った割には散々な結果で・・・。

結局、水ダブリン以外はゴミでした。face_c15.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。