[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]突撃ゴリラ部隊

By | 2011年2月20日

Creative Commons License photo credit: John McNab

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖の突撃ゴリラ部隊様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

序盤より知識が爆発し、そのまま後半まで知識全開で行きました。

こういうときのラウンド陣の火力は驚異ですね・・・。

失点は瞬き3号さんでした。face_c06.gif

今度はPTに入れるように願っています。face_c17.gif

本日の対戦ありがとうございました。

先日、とある神品を鏡コピーしました。

ちなみに、結構やっているのですが、1勝全敗という・・・。face_c10.gif

鏡運は本当に無いんです。

そして、お約束通り

いつになったら成功するんだろうか・・・。face_c08.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。