[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]幸せの国ネズミーランド

By | 2011年2月22日

Creative Commons License photo credit: ☼Ourania2005

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖の幸せの国ネズミーランド様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

ロースコアでの勝利です。

ほぼぶつかってもらえない状態が続き、知識にとっては厳しいGvでした。face_c07.gif

相手様天使が異常に足が速く、以前どうやら装備+ヘイで移動速度500後半のキャラを悠々と追い越していったらしいです・・・。

どんな装備をしてるのか見てみたいものです。

ラウンドナイツとは相性自体は悪いスタイルでしたが、なんとなーくまとまって動けたような気がします。mark_13.gif

本日の対戦ありがとうございました。

わいつがLv711になった事もあり狩りは休止ぽくなってます。face_c08.gif

今は闘士がおもしろいのでガツガツ狩りたいと思います。mark_16.gif

2 thoughts on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]幸せの国ネズミーランド

  1. 某掲示板住民

    この記事の影響で某掲示板でバカが騒いでいるようですね
    メシウマですね?w

    Reply
  2. わいつ Post author

    >>某掲示板住民

    九州からお疲れ様です^^

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。