[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [水鯖]エンジェル

By | 2011年3月7日

Creative Commons License photo credit: photographer padawan *(xava du)

 

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 水鯖のエンジェル様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

強豪様との対戦になりました。

日曜日という事もあって奇跡的にドラ帝火力の集まりは良かったです。face_c03.gif

しかし、悪魔が1・霊術が1と他妨害職は欠席。face_c08.gif

妨害職は全員集まった事は未だに無いですが・・・。face_c10.gif

 

人数的には同じくらいだったと思われます。

こちらが先制点を挙げることができ、優位に進める事ができたと思います。

相手様の火力はすさまじく、支援職はアスヒや回復に必死でした。

ワームが相手様に連発しそのタイミングで真空を張り、その隙に得点を伸ばすことが出来ました。

しかしながら、気を抜くと一瞬でもっていかれそうな火力は驚異でした。

タゲが合ったときはHP4万程度だと死ねる感じだったらしいです。face_c06.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

闘士で狩り装備のまま攻城戦に出てみました!hand_15.gif

なんというか、強い・・・。face_c04.gif

赤ダメ(ハードブロウの3倍ダメ)は貫通するし、双連破は8発(現状のスキルレベル)の範囲と、これはGvでも装備そろえればいけるのでは?という程でした。

ただ、双連破が表示だけのバグ?なのか実際与えている?のか良くわからないところがあるのと、なぜか8発でない事があるという不思議なスキルなので早いとこその辺クリアになって欲しかったりしてます。

たまに発動ラグ?かなんかで発動無し→次の双連で倍発動orしないとか使い勝手がいまいちになることも多くで・・。

しかし、油無し狩り装備で赤ダメ880(の8発?)まで確認できました・・・。

 

狩りでは楽でいいのですが。mark_13.gif

 

レベルがあがったらGv火力ってのもありなのかも。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。