[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]ギニュー特戦隊

By | 2011年3月4日

Creative Commons License photo credit: sizumaru

 

忙しく1週間ぶりのINとなってしまいました・・・。

その間に経験値2倍をやるとかもう・・!!次回からパワーキットで配ってください。face_c08.gif

嫁にGvやらGDを任せてお願いしていたのですが、ついに!わいつがアリーナ初死したらしいです。

色々すいませんです。次回忙しい時はバッジとか装備揃えておきますface_c10.gif

 

さて、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のギニュー特戦隊様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

2粒の涙のテレポート付近での戦いとなりました。

こちらの知識・物理ともに火を噴いた結果になりました。

今回もまた、瞬き2号さんがいきなり逝ってしまいました。

「つっこみすぎ!」と的確なアドバイスをしておきました。hand_15.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

1週間ぶりにインしたこともあり、秘密バッジが切れた!→購入!→銀行!にて・・・。

 

 

何回目だろう・・・。

疲れているときの課金は危険すぎます。face_c07.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。