[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]エターナルフリーダム

By | 2011年3月8日

Creative Commons License photo credit: Raul Tejero

 

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のエターナルフリーダム様とのGvがありました。

アリーナ鯖では2度目の対戦になります。

とりあえず結果はこちら。

 

序盤

中盤

 

惜敗でした。face_c08.gif

途中までは取ったり取られたりの良い勝負でしたが、最後の最後で一気に離されてしまいました。face_c06.gif

前回は知識で一気に得点できた感がありましたが、さすがに今回はそうはいきませんでした。

知識職が減った事、WIZが減った事、転生組が大きな言い訳になるかと思います。face_c06.gif

しかし、終始ぶつかり合いってのは勝っても負けても楽しくて良いものです!

個人的にこういうGvなら何度でもしたいなぁと思ってたりします。hand_15.gif

また対戦お願いします!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

大好きな堅あげポテトについにコンソメ味が!

ということで、さっそく買いました。hand_09.gif

 

2 thoughts on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]エターナルフリーダム

  1. らうんど頑張ってください><

    堅あげポテトコンソメ美味しかったですか!

    Reply
    1. わいつ Post author

      >> らうんど頑張ってください>< さん

      応援ありがとうございます!

      堅あげポテトはコンソメ味が強すぎて本来の味を消してる感がありました・・・。
      おいしいのはおしいのですが、昔のうすしお味に戻りそうなw

      Reply

わいつ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。