[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紫鯖]一杯のラーメン

By | 2011年3月10日

Creative Commons License photo credit: Stéfan

 

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紫鯖の一杯のラーメン様とのGvがありました。

アリーナで2度目の対戦になります。

前回は、街送りになってしまったので今回はならないようにと願いながらの転送。

とりあえず結果はこちら。

 

序盤

 

中盤

 

終始、支援剥がし合戦になりました。

こちらに霊術が2人いたことが大きかった事もあり、点数をリードしながらの戦いになったと思います。

最近支援剥がしが多い事もあり、支援陣はよりいっそう忙しくなりました。face_c08.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

光奏師()が実装されるようですが、スキル・ユニークともに何かこう微妙です・・・。

変身職が何かは気になりますがGvで活躍出来る日は来るのだろうかと。

とりあえず、作ってみたいとは思っています。hand_15.gif

 

先日買った堅あげポテトのコンソメ味ですが、コメントにも書いた通りコンソメ味が強すぎて本来の味・うまみを消し去ってる感があります。face_c09.gif

また、うすしお味に戻っちゃうかなぁと。。mark_13.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。