[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]猫柳

By | 2011年3月11日

Creative Commons License photo credit: CaptPiper

 

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖の猫柳様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様のレベルが高い人が多くほぼ透明で見えませんでした。

しかしながら、ラウンドの参加もWIZ以外は良かった為、バラバラになりながら個々に突撃していき得点をあげることができました。

動画を見直すとコール後みな上下左右に走りながら散っていっていました・・・。わいつを筆頭に。face_c06.gif

アスヒおかあさんお姉さんいつも補助補助いってすいません。face_c17.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

先日、ドラ帝所属の雑魚WIZが転生しました!

これで3次転生です!

狩りは99%していないので今後もまったりとGDと秘密だけであげていきたいと思っています。hand_15.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。