[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [赤鯖]国際救助隊

By | 2011年4月26日

Creative Commons License photo credit: Dunechaser

 

久しぶりのブログになります。

大震災から1ヶ月半が経ち少しずつ落ち着きを取り戻してきたので、徐々にゲームも再開していく余裕がでるかなーと。

先日、やっとコンビニにお目当てのコーヒーが入荷しました。face_c01.gif

1ヶ月半ぶりに買いました。hand_09.gif

それにしても、震災の影響で延期されていた仕事が一気に来てお疲れ度が半端ないです・・・。face_c08.gif

 

レッドストーンの方では大型アップデートがあり、多くの変更点があったようですが、特にメインは何も変更点が無くそのままの状態になりそうです。

サブは再振りやらミニPが使えないので残念な事になっています。

知識アーチャーの変更点で知識がアップするとの事でしたが、エレメと重複はせず高い方のみ乗るようです。

そのため、狩りのみでの微妙なスキルになってしまったようです。

ほんとこのゲームは武器やロト指品、ミニP反射、与ダメージ、スキルにしても知識には待遇悪すぎますね・・・。face_c15.gif

 

ということで、ついにGvに参加しました!(本人が。)face_c05.gif

 

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 赤鯖の国際救助隊様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

確か、知識5150の健康1500の火雨で参加。

相手様3PTくらいでしょうか。こちらは2PTと武道。

再振りとミニPの影響でGvに出られない人や再振り自体出来ない人が結構いました。

そこを重点的に突かれ、同じ人ばかり狙われた感じでした。

また、瞬きシーフ2号がバグってアリーナにこられなかったので火力も減ってしまいました。

ダッシュで家まで帰ってきたのにどんまい。item_36.gif

 

さすがに知識ではもう倒せなくなってきました。face_c07.gif

ダメージ自体は結構でるのですが、やはり徐々に減るってところが大きいですね・・・。

その辺は、瞬間火力がある職がいないとどうにもならないっぽいです。

いま、知識装備が増え知識6000超えも出来るのでHPの兼ね合いで徐々にがんばろうかと思います。

とりあえず、このまま知識で突っ走っていこうかと思っています。

目標は知識7500超えです!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

今後も、何キャラもGvはさすがに無理ですが、わいつだけは出られるときは出て行こうと思っています。hand_15.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。