[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]CrazyVirgin

By | 2011年4月29日

Creative Commons License photo credit: Cpt

 

ここ最近の暖かさで桜が満開になりちょっと遅い春を感じています。face_c01.gif

 

RSタートの件で耳を大量に頂いていますが、安売りする予定もないので交渉が無ければないで、まったりとやっていこうと思ってます。mark_13.gif

あと、耳をして頂くのはいいのですが、サブやステキャラではなく是非メインでお願いしますー。hand_15.gif

 

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖のCrazyVirgin様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

点数以上の苦しいGv内容だったと思います。

特に相手様アーチャー陣のシーカーテイルは痛く、ビットが強い人とタゲが合うとHPが一気に半分持って行かれる状態でした。face_c10.gif

個人的に、アスヒを待つよりも移動速度があるので走ってタゲを外すタイプなので何度もタゲ外しに逃げ回りました。face_c08.gif

こちらの支援陣のがんばりもあって何とか助けられました。face_c06.gif

まだまだ装備に改良の余地があるので多少は耐えられるようになりたいものです・・。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今日はこんな買い物を!

scansnap s1300というスキャナです。

簡単に言うと、紙書類などの電子化する為のスキャナです。

普通のスキャナは持っているのですが一々ふたをあけてスキャンするのがめんどいので・・・。

 

用途は仕事でしか使わないんですけどこれで名刺や書類を自動でPDFにして管理していこうと。

安そうな感じにみえてこれだけで2万円以上したりします。

それ以上の活躍をすることを期待してます。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。