[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]美女と野獣♪w

By | 2011年5月7日

Creative Commons License photo credit: OsCataleptic

 

この連休中にサーバー移転を済ませようとコツコツやろうと思っていたのですが、色々忙しくサボってしまい昨日やっと落ち着きました。face_c07.gif

GDや秘密もあまり行けていないので何とか徐々にこなしていきたいところです。mark_13.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖の美女と野獣♪w様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様にBIS天使が多く、知識職にとっては厳しいGvとなりました。

また、知識職もおりこちらのミラBISがダメージをうけていました。

最近は知識職が減ってきていることもあり、見かけるだけでもうれしくなります。face_c01.gif

 

ここ何戦か参加していますが、瞬きシーフ2号君が忙しいようで中々瞬くところが見られないのが悲しいです。face_c08.gif

が、しかし今回瞬いた人もいました。

「万病無くなった無くなった!!」

↓2秒後

ちーん

どんまいです。万病の残り数はよく見ましょう。あと、聖水も数セット持って行きましょうhand_09.gif

 

あと、今日のGvでまた不思議な現象が起きました。

なんと、わいつにサンクが!

これ、無敵指とかじゃないんです・・・。face_c05.gif

たまーにあるのですが、相手がスキルを使う瞬間に死ぬと、こっち側の誰かにそのスキルが発動するというバグがあります。

今回は、Gv中サンクがわいつに出ました。

30秒くらいでしょうか、無敵タイムが続きました。

以前は、テレポできたり分身したりしたこともありました。

こういう細かいバグはいっぱいありそうなRSなので直せるものは直して欲しいです。face_c14.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

今日、初めて天上界の経験値をもらいました。(神様の試験)

残り経験値の半分かと思っていましたがそこまでいかなかったようです。

しかし、秘密ダンジョンも無いLvになったためありがたい限りです。hand_15.gif

 

5月は異常に忙しくなりそうですが、帰ってこれたらわいつのGvだけは何とか出て行きたいと思ってます。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。