[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]=■●パタッ

By | 2011年5月10日

Creative Commons License photo credit: Amehare

 

何とかGvに間に合ったので今日も出ることが出来ました。face_c01.gif

かけら集めが全然ですが2週間に1度は地下界に走って行きたいものです。face_c08.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖の=■●パタッ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

交戦時間が非常に短く、知識はほぼ打たせてもらえませんでした。face_c07.gif

代わりに、瞬間火力を持った人がタゲを合わせ点数を取っていった感じになりました。

途中で、作戦と称し待ちの構えに徹する事をみなで決めましたが、30秒しないうちに全員バラバラになっていました。face_c05.gif

この辺が待つことができないラウンド陣という感じでしょうかhand_09.gif

やはり、ラウンドは突撃スタイル以外できないようで、下手に作戦を練るとかえっておかしくなってしまいます。mark_16.gif

そこが好きなんですけどね。mark_01.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

最近あった出来事。

なんと、骨首10の運比1/2という!狩りで使えるいいものでした。

 

HPジェノスターをWHPにしようと挑戦。

結果はアレです・・・。

霊術師やネクロ悪魔のGvにいいかなぁーと思ったのですが・・・。

 

春のDXロトボックスが何個か来ていた時のSS。

 

 

 

 

きたあああああああああああああああああああ

SU婚約だああ

 

 

お約束。face_c10.gif

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。