[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]ブリリアント_トイボックス

By | 2011年5月13日

Creative Commons License photo credit: marioanima

 

先日、気分を一新しようとスーツを買いに行きました。face_c01.gif

ある程度のデザインを決め、後は店員の言うとおりに「はい。はい。それでお願いします。」

と全く値札も値段も見ずに即答し、そのままお会計へ。

クレジットカードで支払い明細をみると・・・。

おおおふ・・・

他はシャツとかベルトとかなんでよしとしても・・・。

今月のRSロト代は押さえないと。

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のブリリアント_トイボックス様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

瞬き君を初め何人かが落ちて戻ってこれない終了パターンになりました。face_c10.gif

また、プリンセスもおらず花投げが無かった為、知識陣は沈黙・・・。

途中からシーカーとトラップ指をしていました。

中々慣れていないため難しかったです。face_c08.gif

少ないチャンスを物理火力陣ががんばり得点を挙げることが出来ました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

先日より、貯めていた動画を試験的にアップしてみました。

まだ試験的になのでニコニコのコミュニティのみでのアップにしています。

(正直、使い方がよくわかってません・・・face_c08.gif

何かしら問題でもあれば他の方法を探していこうと思っています。

今のところ、ニコニコ動画の仕様上、プレミアムの人優先になってしまいますが、よろしかったらどうぞご覧ください。

 

ニコニコ動画-小雨アーチャーわいつのコミュニティ

 

生放送などにつきましては使い方がまだよくわかっていない為、まだ先になりそうです。

何かご質問・ご要望などありましたら、コメント欄・ゲーム内の耳・ラウンドナイツのHPの人などにお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。