[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]N_MOEURS_BIZ

By | 2011年5月16日

Creative Commons License photo credit: Michele Di Sei

 

本日は黒鯖同士の対戦ということで、一部の廃人が気合いをいれていました。hand_09.gif

レベルが2・3Lvあがっただけでは何も変わらないとは思いますが、モチベーションを維持するには良かったと思います。

わいつキャラは知識極振りぎみなので特に今後もかわらないと思われます・・・。

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のN_MOEURS_BIZ様とのGvがありました。

黒鯖同士の対戦は久々で知ってる面々もいるためドキドキものでした。

とりあえず結果はこちら。

 

 

知識ダメは結構でてた気がしますが、全く落とせずじまいでした。

支援陣が優秀だと知識では落とせないですね。face_c07.gif

また、相手様霊術師の支援剥がしが有効で、こちらの支援陣も奮起していました。

こちらの剣士・弓ががんばり得点をあげることができましたが、一番がんばったのは支援陣だと思います。

いつもながらお母さんお姉さんを初め感謝感謝です。face_c01.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画を試験的にコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

 

HD高画質版(eyevio)

3 thoughts on “[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]N_MOEURS_BIZ

  1. 黒鯖知識弓

    質問なのですが、首の威厳比率は強化限界突破のためにつけているのでしょうか?

    Reply
    1. わいつ Post author

      >>黒鯖知識弓
      こんにちは。
      強化限界突破の条件がいまいちよくわからずじまいでして、特に何も考えていません。
      首は他キャラとの併用を考え、威厳比になっています。
      また、カリスマ値上昇で異常抵抗や致命打抵抗が上がるため指を変えやすくなるという利点もあるかなぁと思っています。

      Reply
    2. わいつ Post author

      あ、あと精霊王装備なのでそのための威厳もでしたー

      Reply

わいつ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。