[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]ブッフバルト倶楽部ネオ

By | 2011年5月19日

Creative Commons License photo credit: Philipp C Jahn

 

最近は帰宅→寝る→Gv・GD→寝るの繰り返しで、秘密に行けていません・・・。

せっかく課金しているのだから行かねば!と思いつつも眠さには勝てないです。mark_14.gif

早くこの忙しい時期を脱したいところです。嫁さん後のことは頼んだmark_16.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

開始直後に相手様主力が強制街送りになってしまった模様。face_c09.gif

運営さん、街ではなくGvMAP内に戻れるように修正してくれませんかね・・・。

もしくは、遅れていっても入れるようにとか。

 

Gv内容は相手様異様に硬いBIS・反射ペット・アーチャーさんが目立っていたと感じました。

知識をやっている身としましては反射ペットは驚異ですね。face_c08.gif

いつもながら知識に厳しいゲームだと感じます・・・。

 

しかしながら、転生のタイミングでしょうかこちらが優位にGvを進めることができました。

主力の数人が3次転生を終えGv主体になったのが今のラウンドには大きいと思います。

あとは妨害職・支援陣が転生を終えることができればもっと安定するのではと思っています。

3次転生まで終わらせた主力陣の伸びしろはもう少ない為、今後は強くなるという事もそうそう無いような感じがしますが、そこは廃人パワーに期待です。hand_09.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画を試験的にコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます。)


チャンネル内一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。