Author Archives: わいつ

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [赤鯖]VITALIZER

pile of sleep
Creative Commons License photo credit: cygnoir

本日はサブWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 赤鯖のVITALIZER様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

本日は23時20分にGvが入っていたのですが、23時過ぎに入っていないのを確認して寝てしまったら・・・mark_14.gif

『Gv入ったぞーーー起きろ!』との声がface_c04.gif

急いで準備するも残り3分での準備face_c07.gif

というわけで、装備が知恵極のまま参戦することにmark_13.gif

とはいえ、必須職がギリギリなんとかそろいGv出来るのではという空気になっていました。

個人的には知恵装備という事で各種抵抗は何とかなったのですが、物資(フルチャ心臓)と万病が少数だったのが厳しかったですface_c08.gif

やはり、裏切りや多段攻撃が厳しくアスヒとコールで救われる結果になりました。

本日の対戦ありがとうございました。

最近ゲーム内では秘密+GDのみになってきていますが、もうちょいやる気出るような事を運営がしてくれれば・・・mark_16.gif

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紅鯖]一人でできるもん♪

本日はサブWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紅鯖の一人でできるもん♪様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

参加人数は両ギルドとも同じくらいでしょうか。

支援職は健康振りの方が多く、火力も堅い方が多かったです。

お互い崩し難いところがあったと思います。

少し気を抜くと一気にタゲ合わせをされHPがガクンと減っていました。

本日の対戦ありがとうございました。

昨日新しいPC買っちゃいましたhand_15.gif

今月は色々買い物が多すぎて散財しちゃってますface_c07.gif

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]城塞の牙

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の城塞の牙様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

今日もなぜか個人的なハプニングがでましたface_c06.gif

開始直後、マウスが壊れた事に気づくという・・・

すぐ様、昔のマウスを探し個人的に必死でGvしていました・・・face_c08.gif

(クリックで拡大)

単騎で居たときは、相手剣士様のパラが痛くフルヒを押しながら逃げつつ雨を打つ。というチキン戦法でなんとか凌ぎつつ最後までジタバタしていましたface_c14.gif

年末は各々忙しく、ラウンドナイツへの参加としては今年最後のGvとなりそうです。

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [橙鯖]ж黒の教団ж

本日はサブWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 橙鯖のж黒の教団ж様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

ドラゴンボール帝国としては初めての鯖間Gvとなります。

開戦直後相手様の多さにびっくりするも何とか先制点を取ることが出来ました。

特にシーフ武道の多さが際立ち、最初から最後まで万病連打でしたface_c07.gif

こちらはBIS0で支援もままならない状態でしたが、何度も天使のコールで救われました。

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]NEXT STAGE

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のNEXT STAGE様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

前後にGvがかぶっていた為、前半戦だけの参加となりました。

最初、待機所より飛んだ瞬間にまさかの蔵落ち・・・face_c10.gif

ちょうど、この後のGvの健康装備を持って行っていた為、健康火雨で参戦する事にmark_13.gif

相手様は知り合いのサブが所属するギルドでしたhand_09.gif

感想としては非常にコールで引くのがうまく、ギルドメンバーの連携が取れていると感じました。

また人数も多く、どの職のタゲを受けているのかもわからないまま途中で帰還する事になりました。

本日の対戦ありがとうございました。

最近のお気に入りはコレ

流行っている(であろう)シリコンスチーマー+タジン鍋のこちら!

煮る・蒸す・ゆでるがレンジでチンでできちゃいます。

自作のはこんな感じです。

まぁ、これで卵を大爆発させちゃったわけなんですけどね・・・face_c14.gif

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]ブッフバルト倶楽部ネオ

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

精霊ペット所持者が居た為、最初は数発知識を打ち反射がどれくらいか試してみました。

その結果、知識ゴーサインが出たので最後まで打ちっぱなしの状態が続きました。

やはり途中、精霊ペットが痛く何度もコールで救われましたface_c07.gif

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]∫∫我呪怨党∫∫ Vs [黄鯖]Love&Chees

本日はサブ闘士が所属する∫∫我呪怨党∫∫対 黄鯖のLove&Chees様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

PTが満なのとソロの方が動きやすいということもあって、今回は序盤より完全ソロにて参戦しました。

相手様のドラツイが痛くまた天使の動きが速かったため中々闘士で崩せずにいましたface_c07.gif

点数結果通り、取ったり取られたりで最後の最後まで気が抜けないGvでした。

本日の対戦ありがとうございました。

まだまだレベルが低い事もあり、高レベルさんの攻撃は痛い痛いでface_c06.gif

なんとかミズナを脱出したいものですmark_16.gif

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紅鯖]BlueBlood

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紅鯖のBlueBlood様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

今日は最初から知識全開で行こう!と打ち合わせをし、いきなり知識全開でいきました。

覚醒ペット所有のBISさんが居たため反射が痛かったですが、なんとかそのまま押し切ることができました。

本日の対戦ありがとうございました。

わいつ3次転生

ついに昨日、わいつを3次転生させましたhand_15.gif

先日の経験値2倍Dayのお陰もあり一気にレベルは723まであがりました

3次転生後のステはこちら

いきなり知恵1601振りました

そして何よりこの指を装備できることが一番大きいです

これで、

経験値知恵ボーナス+40%

思い出の指輪[エクスペリエンス]+15%

天上界ボーナス+5%

計+60%で狩りすることが可能になりました

さらにパワーキットやギルド恩寵を加えると・・・

ということで、まずは狩りにいそしむ事にします

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]Black_Successor

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のBlack_Successor様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

最初武道陣が偵察を兼ねて攻め込みましたが「これはやばい!」との情報で攻めあぐねる状態が終盤まで続きました。

お互いちょっと攻め、すぐ引くという状態で最後の1分まで0-0でした。

そしてその1分でぶつかりやられましたface_c08.gif

ここまでの緊張感はさすが鯖間という感じでした。

本日の対戦ありがとうございました。