Monthly Archives: 2月 2011

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]秘密の花園

Creative Commons License photo credit: rubyblossom.

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の秘密の花園様とのGvがありました。

先日、ドラゴンボール帝国とGvをした相手様です。

とりあえず結果はこちら。

先日のドラ帝で戦った時よりも火力が増え、全体的にも堅くなっていた印象です。

そして、何よりも今まで戦ったギルドよりもほぼ全員各種抵抗があり知識にとってはつらいGvでした。face_c08.gif

その為か、ほぼぶつかっていたにも関わらずのロースコアとなりました。

PT編成や転生などのタイミングでは今後厳しくなる相手だと感じました。

また、ラウンドの物理火力層の薄さも感じるGvでした。

こちらの失点は例のごとく瞬きさん2号ですね。face_c06.gif

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [青鯖]∽アルカナム∽

Creative Commons License photo credit: Σταύρος

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 青鯖の∽アルカナム∽様とのGvがありました。

相手様からの要望もあり混戦する6時Gv入れの中、何とか組むことが出来ました。

とりあえず結果はこちら。

こちらの主力天使が欠席で機動力が半減したせいもあり、最初から最後までぶつかり合いの状態が続きました。

個人的には終始ぶつかり合いの方が、勝っても負けても好きなところがあります。face_c01.gif

支援としては忙しい限りですが。mark_13.gif

しかしながら、やはり主力アーチャーさんは痛かったです。face_c07.gif

少し相手の近くに行くとHPがガバッと減る人が多かったと思います。

例の瞬きさんは今回はシマーがあるにもかかわらず死にかけていました。face_c08.gif

また相手様の武道陣が多く支援が足止めをされることが多かったですが、こちらも武道は少なかったものの霊術が2枚いたので対等以上の妨害が出来たと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紅鯖]dream~夢~

Creative Commons License photo credit: Alexandria LaNier

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紅鯖のdream~夢~様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

相手様のアーチャーの攻撃力が高く、HPを持って行かれる人が多かったです。face_c06.gif

しかしながら、こちらの妨害職の出席が良く機動力を封じ、その隙に倒していた感じでした。

ここ最近は、妨害職とも装備や戦法について話すことが多く、色々試しながらの作戦になっています。

今後の展望も色々見えてきたため、その辺がGvを左右するのではないかと思っています。hand_15.gif

本日の対戦ありがとうございました。

最近、闘士で狩りを始めました。face_c01.gif

ステを運に持って行ったので楽しいです。

装備は致命打装備のみ!

なんか極振りが好きみたいです・・・。face_c12.gif

きっと、そのうち狩れなくなるので、その時は力に振ろうかどうか悩みますが。face_c07.gif

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黄鯖]JAPAN BLUE

Creative Commons License photo credit: Pilottage

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黄鯖のJAPAN BLUE様とのGvがありました。

今日は、ドラゴンボール帝国のGvがあったため出ることは出来ませんでしたが結果だけ。

とりあえず結果はこちら。

主力が数人GvMAPに飛ばなかったようです。face_c07.gif

内容はどうだったのか不明な為、とりあえず結果のみ。。

先日深夜に・・・

嫁「しょーーーーーげき!!」

と一言だけ寝言を言っていました。

いったい何だったのだろう・・・face_c05.gif

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紫鯖]秘密の花園

Creative Commons License photo credit: Scooter Flix

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紫鯖の秘密の花園様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

少数精鋭でレベルも高くみな堅い印象でした。

こちらの霊術が2出てくれたため、1人は魂斬りからの腕斬りなどで天使を封じ、もう1人は真空斬りや妨害スキルをタイミング良く出す。

という事をうまくやってもらい相手の機動力を結構押さえられたのではないかと思います。

得点自体ほぼその隙をついた感じになりました。

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [白鯖]虹の心

Creative Commons License photo credit: Davichi

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 白鯖の虹の心様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

うまく裏切り+火力で落とされました。face_c08.gif

こちらの柔らかい人がすぐばれて集中的に狙われました。

支援をしていると、裏切りにすぐかかる人、レクイエムにかかりっぱなしの人などすぐわかってしまいます。

そろそろ鯖間も慣れてきた頃なので、突っ込むより万病くらい押して欲しいものです・・・。face_c07.gif

もしくは、1撃で死なないようにして欲しかったり。face_c14.gif

もう少し良い戦いが出来たと思うGv内容でした。

次回はその辺を話し合ってリベンジしたいと思います。

本日の対戦ありがとうございました。

そういえば、こっそり異次元してしまいました。

今の鯖間ではWHP以降THPなんかが欲しいところですがまずはWHPから!

と、期待を込めて・・・。

どん!

またもや、向こうの世界で大成功を収めたようです!!face_c10.gif

またお金がたまったらチャレンジですね。mark_16.gif