Monthly Archives: 3月 2011

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]猫柳

Creative Commons License photo credit: CaptPiper

 

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖の猫柳様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様のレベルが高い人が多くほぼ透明で見えませんでした。

しかしながら、ラウンドの参加もWIZ以外は良かった為、バラバラになりながら個々に突撃していき得点をあげることができました。

動画を見直すとコール後みな上下左右に走りながら散っていっていました・・・。わいつを筆頭に。face_c06.gif

アスヒおかあさんお姉さんいつも補助補助いってすいません。face_c17.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

先日、ドラ帝所属の雑魚WIZが転生しました!

これで3次転生です!

狩りは99%していないので今後もまったりとGDと秘密だけであげていきたいと思っています。hand_15.gif

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紫鯖]一杯のラーメン

Creative Commons License photo credit: Stéfan

 

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紫鯖の一杯のラーメン様とのGvがありました。

アリーナで2度目の対戦になります。

前回は、街送りになってしまったので今回はならないようにと願いながらの転送。

とりあえず結果はこちら。

 

序盤

 

中盤

 

終始、支援剥がし合戦になりました。

こちらに霊術が2人いたことが大きかった事もあり、点数をリードしながらの戦いになったと思います。

最近支援剥がしが多い事もあり、支援陣はよりいっそう忙しくなりました。face_c08.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

光奏師()が実装されるようですが、スキル・ユニークともに何かこう微妙です・・・。

変身職が何かは気になりますがGvで活躍出来る日は来るのだろうかと。

とりあえず、作ってみたいとは思っています。hand_15.gif

 

先日買った堅あげポテトのコンソメ味ですが、コメントにも書いた通りコンソメ味が強すぎて本来の味・うまみを消し去ってる感があります。face_c09.gif

また、うすしお味に戻っちゃうかなぁと。。mark_13.gif

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]エターナルフリーダム

Creative Commons License photo credit: Raul Tejero

 

本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のエターナルフリーダム様とのGvがありました。

アリーナ鯖では2度目の対戦になります。

とりあえず結果はこちら。

 

序盤

中盤

 

惜敗でした。face_c08.gif

途中までは取ったり取られたりの良い勝負でしたが、最後の最後で一気に離されてしまいました。face_c06.gif

前回は知識で一気に得点できた感がありましたが、さすがに今回はそうはいきませんでした。

知識職が減った事、WIZが減った事、転生組が大きな言い訳になるかと思います。face_c06.gif

しかし、終始ぶつかり合いってのは勝っても負けても楽しくて良いものです!

個人的にこういうGvなら何度でもしたいなぁと思ってたりします。hand_15.gif

また対戦お願いします!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

大好きな堅あげポテトについにコンソメ味が!

ということで、さっそく買いました。hand_09.gif

 

[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [水鯖]エンジェル

Creative Commons License photo credit: photographer padawan *(xava du)

 

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 水鯖のエンジェル様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

強豪様との対戦になりました。

日曜日という事もあって奇跡的にドラ帝火力の集まりは良かったです。face_c03.gif

しかし、悪魔が1・霊術が1と他妨害職は欠席。face_c08.gif

妨害職は全員集まった事は未だに無いですが・・・。face_c10.gif

 

人数的には同じくらいだったと思われます。

こちらが先制点を挙げることができ、優位に進める事ができたと思います。

相手様の火力はすさまじく、支援職はアスヒや回復に必死でした。

ワームが相手様に連発しそのタイミングで真空を張り、その隙に得点を伸ばすことが出来ました。

しかしながら、気を抜くと一瞬でもっていかれそうな火力は驚異でした。

タゲが合ったときはHP4万程度だと死ねる感じだったらしいです。face_c06.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

闘士で狩り装備のまま攻城戦に出てみました!hand_15.gif

なんというか、強い・・・。face_c04.gif

赤ダメ(ハードブロウの3倍ダメ)は貫通するし、双連破は8発(現状のスキルレベル)の範囲と、これはGvでも装備そろえればいけるのでは?という程でした。

ただ、双連破が表示だけのバグ?なのか実際与えている?のか良くわからないところがあるのと、なぜか8発でない事があるという不思議なスキルなので早いとこその辺クリアになって欲しかったりしてます。

たまに発動ラグ?かなんかで発動無し→次の双連で倍発動orしないとか使い勝手がいまいちになることも多くで・・。

しかし、油無し狩り装備で赤ダメ880(の8発?)まで確認できました・・・。

 

狩りでは楽でいいのですが。mark_13.gif

 

レベルがあがったらGv火力ってのもありなのかも。mark_16.gif

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [青鯖]ギニュー特戦隊

Creative Commons License photo credit: sizumaru

 

忙しく1週間ぶりのINとなってしまいました・・・。

その間に経験値2倍をやるとかもう・・!!次回からパワーキットで配ってください。face_c08.gif

嫁にGvやらGDを任せてお願いしていたのですが、ついに!わいつがアリーナ初死したらしいです。

色々すいませんです。次回忙しい時はバッジとか装備揃えておきますface_c10.gif

 

さて、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 青鯖のギニュー特戦隊様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

2粒の涙のテレポート付近での戦いとなりました。

こちらの知識・物理ともに火を噴いた結果になりました。

今回もまた、瞬き2号さんがいきなり逝ってしまいました。

「つっこみすぎ!」と的確なアドバイスをしておきました。hand_15.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

1週間ぶりにインしたこともあり、秘密バッジが切れた!→購入!→銀行!にて・・・。

 

 

何回目だろう・・・。

疲れているときの課金は危険すぎます。face_c07.gif