Monthly Archives: 6月 2011

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [橙鯖]ブッフバルト倶楽部ネオ

Creative Commons License photo credit: Werner Kunz

 

去って行く風もあれば新しく吹く風もあります。

長らく同じギルドで一緒にやってきた友がいなくなることは非常に寂しい限りです。

仕事・学業・家庭で余裕があってのゲームですからしょうがないのですが。face_c08.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

瞬きさん回線が乙ってあぼんhand_09.gif

レイーラ途中で街送りface_c06.gif

ひぃたんPCが大爆発して工場送りhand_15.gif

ガグさん仕事face_c07.gif

と、火力3+小雨2の不安要素が残る立ち上がりになりました。

 

序盤より、霊術師+リトル+悪魔+剣士陣のタゲ合わせがうまく決まり点数をあげることができました。

小雨陣はタゲられると痛いのでこそこそ雨を打ち続けました。

特に相手様剣士にタゲると痛く、また武道に足止めされると何もできなくなるので厳しかったです。

個人的には相手様支援陣が優秀で小雨陣は空気と化していました・・・。

少しでも火力あげねば!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)


[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]†聖なる風†

Creative Commons License photo credit: ViaMoi

 

とりあえず、話題のゲームが出るらしいのでやってみたいなーと思ってクローズドデータに応募していたらしいです。

で、どん

と、きっと多数当たってるとは思いますが当選したのでやってみようと。hand_09.gif

で、ダウンロード開始!

 

 

ん!?

 

 

でか!!face_c04.gif

開始は7月1日~らしいのでまったりやってみようと思ってます~hand_15.gif

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖の†聖なる風†様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様にBISが不在だったようで終始攻める結果になってしまいました。

ただ、レベルや装備が言い方が多く職がそろえば強そうだと思いました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]Star_seeker

Creative Commons License photo credit: JD Hancock

 

Gv動画を編集しようと画面を見ると・・・

[HDDの容量が足りませんでした]
との表示が。

今回のGv動画はなくなりました。face_c08.gif

ニコ生でプレミアムの人は見ることができるので見られる方はそちらでお願いします。face_c06.gif

 

代わりに、先日会社でキジの卵を保護し、孵卵場で孵化させたばかりの雛の動画を撮ったのでどうぞ。face_c07.gif

 

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖のStar_seeker様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

今回は裏切りに数回かかってしまいました。

相手様に悪魔が多くうまいということが前提ですが、万病を連打していても、同時に火雨やフルチャも押していると万病が押されない事が多々ありますね・・・。

このゲームは同時押しは認識しないようで、色々押していても1つしか認識しないのでその間に裏切りなどがかかると死ねます。face_c10.gif

相手様メンバーはバランスが良く妨害職もそろっていてうらやましい限りでした。

やはり、霊術師は驚異です。ラウンドも霊術師が欲しいです!誰か来て下さい。face_c07.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [赤鯖]国際救助隊

Creative Commons License photo credit: Official U.S. Air Force

 

2倍期間の疲れが残っていてGv前まで寝ていました。

お陰様でGvMAPに飛ぶのが遅れてタゲがああああ。

 

——————————–ここまで言い訳——————————–

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 赤鯖の国際救助隊様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

相手様は人数・妨害ともに多くてうらやましい限りです。

特に剣士さんが強かったです。

 

なんと言っても今回は!

コールで移動した瞬間・・・

アアアアー

チーン

 

と、実はアリーナGvGで初めて死ぬという快挙を。

味方のスカイプでは賞賛の嵐でした。face_c08.gif

瞬きさんの気持ちが2%くらいわかりました。

 

一瞬再振りして知識極を少し健康に回そうかと思いましたが、負けた気がするのでこのままでずっと行きます!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

下級抽出+鏡+異次元+ロト【RS動画26】の録画放送

Creative Commons License photo credit: Vermin Inc

 

先日、ニコ生放送しましたメシウマ動画ですが、見られなかったメシマズという耳を結構頂いたので録画という形で配信します。hand_09.gif

見られる方は是非、おいしいご飯を片手にどうぞfood_33.gif

※単純に生放送を録画しただけのものなので、段取りやテンポが悪いですがご了承下さい。

 

ニコニコ動画Ver.

 

eyeVio動画Ver.

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [水鯖]†dear

Creative Commons License photo credit: ♥ellie♥

 

経験値2倍期間ということもあり、我が廃人集団は狩りに勤しむことに。

ともあれお年寄り集団でもあるため、昔のように長続きするわけもなくダメージは大きかったです。face_c08.gif

それでも、雨を打ち続け9レベルあげることができました。

 

ということで、本日(先日)はわいつが所属するラウンドナイツ 対 水鯖の†dear様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

なんとか逃げ切りの辛勝でした。

序盤は得点を重ねこのまま狙いを絞っていくぞ!と、思いきやそうもいかずで・・・。

どんどん失点していき押し込まれる展開に。

相手様BIS天使が5~6枚+自然P多数がいたようで知識としては涙目でした。

やはり、霊術師がいない今のラウンドは失点が多くなるのは覚悟の上で突撃になってしまいます。face_c07.gif

しかしながら、スリリングなGvは楽しくそのうち再戦することになるのではないかと思っています。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]城塞の牙

Creative Commons License photo credit: Brooklyn Museum

 

廃人の証がまた一つ増えました。

知識職は光ペットまで食べさせてるのでお金がかかりますね・・・。face_c08.gif

運営さん、全部食べさせたんだからさらなるボーナスを何か付けてもいいんじゃないかな?face_c17.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の城塞の牙様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

0時をまわったところで急に重くなり、次々と強制落ちしていきました。

Gvが0時前でGv中に0時を過ぎて落ちると100%街送りになります・・・。face_c10.gif

これは昔からそうなのですが、このバグも早く治して欲しいですね。

 

内容は、こちらに霊術師がいなかった事もあり、相手様武道陣が自由に動いていました。

個人的には、足止めえええばかりで特に仕事ができなかったと・・・。残念face_c08.gif

危うく死にかけていましたが、何とか助けられた状態でした。

今度から知識用槍も持って行こうかなぁw

物理職とは違い、運敏が無いため足止めされたら終わっちゃいますね。face_c14.gif

知識比指が欲しい!

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [白鯖]天衣無縫

Creative Commons License photo credit: photobunny

 

先週、生放送でロトボックスを20個ほど買って当たった指輪チケットを交換しました。

特に欲しい物も無かったので透明太極にし、こいつに全異常DXを抽出でぶち込みたいと思います。

そのときはまた、メシウマ生放送をしたいと思っています。hand_09.gif

鎧とかの全異常DX45%↑素材を誰かやす~く売って下さいface_c07.gif

 

昨日のGvと首を変えスキルを+6伸ばしてみました。

(秘薬・天球・エレ込み!バッジ無し!女神無し!)

もうこれ以上スキルを伸ばすにはRS指しかないのでまた装備の改良をしていかなくては・・・。

MAPにもよりますが、火抵抗がなければ300後半から400前半は出るようになりました。

もちろん、抵抗があれば空気になります。face_c08.gif

知識極装備でもHPが支援込みで15000弱にあがったので多少はましになった感じです。

——————————–ここまで小さな自慢乙——————————–

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 白鯖の天衣無縫様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

序盤よりロースコア対決となりました。

ぶつかってない訳では無く常にぶつかりながらのロースコア。

本当に相手様みな硬かったしうまかったと思います。

特に剣士陣の攻撃が目立っていました。

あとは、相手様霊術師がうまく、支援剥がしに泣かされました。face_c08.gif

知識は空気化していました・・・。face_c10.gif

うまいG・作戦>>>>突撃G なのは否めません。mark_13.gif

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [黒鯖]N_MOEURS_BIZ

Creative Commons License photo credit: Isaac Leedom

 

物理から知識に転身して結構たちますが、中々装備がそろいません。face_c08.gif

他鯖に比べて知識職が多いと言われてる黒鯖ですが、実際そこまで多いといった事はなく、ドラツイが死滅した今アーチャーに関しては少数だと思います。

そのせいもあり、昔から知識アーチャー装備というのは物理職と違い流通が全くと言って無く、1OPでさえ自分で制作して行く日々が続いております。

黒鯖の知識職のみなさん、協力しましょう!してください。face_c06.gif

 

とは言っても、ここまでコツコツやってきて自慢の一つでもしたいものです。mark_13.gif

で、どん!

(秘薬・天球・エレ込み!バッジ無し!)

当初の目標であったGv時、最大表記6万を超えました!

首をスキル装備に変えると、@6スキルがあがるのでもうちょいいけると思います。

本当に、スキル10バッジを買いだめしておくんだったと後悔・・・。face_c08.gif

 

最近のGvはスキル装備・威厳速度装備・健康装備などなど自装備を変えながらバランスを考えて試していました。

中々難しいところですが、それもまた楽しみとRSの延命かと思いやっています。hand_15.gif

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 黒鯖のN_MOEURS_BIZ様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

してやられたりー

こちらは前出られない人がいたものの前回と特に何も変わらず。

相手様は色々作戦や対策を練ってこられた模様。

個人的には知識が完全に防がれていたのが痛かったです。face_c10.gif

現状知識職は自然ペット+天上界ボーナス+ミラタワ+抵抗装備で空気化になります。face_c15.gif

運営さん、多段ダメージ抵抗か反射もお願いします。もしくは知識職強化か・・・。face_c19.gif

 

色々課題も残るGvですが、それを糧にして楽しみましょうー。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)

[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [緑鯖]月下美人

 

Creative Commons License photo credit: Beyond Forgetting

 

昨日に引き続き、メシウマから。

うん。いつになったら成功するのでしょうか・・・。face_c08.gif

 

 

ということで、本日はわいつが所属するラウンドナイツ 対 緑鯖の月下美人様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

 

 

開始直前に装備を1個忘れ本鯖に戻り、アリーナ鯖で物資を買い集め飛んだら一番最後だったという・・・。mark_16.gif

お陰様でコール後に誰かに重なっていても、最初にタゲが来てしまいあまり雨を打てませんでした。face_c10.gif

途中から健康装備にするというチキンっぷりを発揮しGvしていました。face_c06.gif

 

今日もPTにエレメBISさんがいなかったので、スキル装備にしていきました。

しかしながら相手様アーチャーがダメもレベルも高く驚異でした。face_c05.gif

作戦なのか戦い方がうまかったため今後、相手様ギルドメンバ自体のレベルがあがっていくと強くなるだろうなぁと思いました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

本日の対戦を始め、わいつ視点でのGv動画をコミュニティ内にて公開しております。

もし、ご覧になりたい方がいましたら下記のニコニコミュニティに参加下さい。

 

 

HD高画質版(eyevio)

(eyevioで見るで大きい画面で見ることが出来ます)