健康極霊術師

By | 2010年8月12日

最近、長い秘密の納骨秘密へいっていました。

なんだかんだで抵抗さえあれば何とかなるので2~3人の火力のみで行って経験値ウマウマしてましたhand_15.gif

Gvも知識弓で段々ダメージもあがり、楽しくなり一段落したので、動かしていない霊術師を再振りしてみました。

主にGvで出来るだけましになるようにと健康へ振ってみました。

こんな感じです

健康霊術師ステ

健康霊術師ステ

ペットをONにし、天球を使用し、ブレをもらうと確かHP38000くらいになります。

健康霊術師の強み、それは団子の外に出て動ける!

ということだと思います。

今までは団子内に隠れて竜巻起こしで引っ張りながら真空+ソウルブレイズなどで補助はがしが主な役割だったのですが、これからは外に出て腕斬り・胴斬りなど粘着が出来るという嫌らしい事ができます。

もちろんレベルがまだまだなので狙われると一気にHPバーが減りますがface_c07.gif

コールに頼り切りより、武道のように自由に動けるのは楽しいです。

特に腕斬りは超火力の剣士が攻撃できなくなる他、エンシェント装備だと武器が外れるため、HP150%が消え柔らかくなります。

粘着できれば烈火中にダメージを受けるようなイメージになります。

また、WIZに腕斬りでテレポが使えなくなるので武道+腕斬り(真空なども)で落としやすくなるという事もあります。

健康にすると狩りがほぼ終了状態になりますが、Gvを楽しみたい(嫌がらせをしたいw)なら面白いかもしれませんmark_13.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。