最強物理アーチャーステ(笑)

By | 2011年12月21日

Creative Commons License photo credit: R.O Mania♥

 

今日はタイトル通り?の勇者ステ公開です。

”最強”とかいかにも沸いてる厨っぽいですが、厨を愛する某サクスマンに命令されてのタイトルですhand_09.gif

 

というのも、ついに武器が完成し初Nx装備を手にしました!

残っている金を手にダメを出来るだけ上げてみる計画+装備改良+ステ見直しをやってみました。

しかーし、4フレ12本は最低条件で!

勇者装備なのは相変わらずです。face_c10.gif

 

で、結果から!

どどどどん

 

[frame][/frame]

メインサブをアリーナへ移動させてたので新入りギルド員のままですがmark_13.gif

天球・秘薬・油が込みのステです。

GvはGM+女神+エビブレ支援がもらえたらもう少しうp!

 

各スキルの表記

[frame][/frame]

[frame][/frame]

[frame][/frame]

 

 

RSでは101000だっけ100100だっけを超えると表示バグがおこります。face_c08.gif

そのため、スキル表記もそれを超えると表示がおかしくなります。

これは、HPでも同じですが表示だけっぽく動作的には正常っぽいです。

マシーンアローだけスキル攻撃力が弱いので正常の数値になっています(笑)

 

というわけで、今回はステ公開のみの更新になりました。

あ、”最強”とか真に受けないでくださいね!(笑)

 

おまけ

秘技:大人の力

[frame][/frame]

One thought on “最強物理アーチャーステ(笑)

  1. 匿名

    コロにマシン枠で入っていったらびっくりすんだろうなw

    Reply

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。