今年もよろしくお願い致します

By | 2012年1月3日

Creative Commons License photo credit: Ekhinos

 

旧年中は色々とお世話になりました!

本年もまたよろしくお願い致します。hand_09.gif

 

 

年末年始にかけ忙しく、レッドストーンにインはほとんど出来ませんでした。face_c08.gif

昨年末に最後のGvで負けちゃったらしいです。

わいつ一杯死んだと嫁がへこんでました・・・。今年最初の目標はリベンジでw!

 

とはいえ、即席物理装備も落ち着き、後はNx化やカンニビルドなんかくらいなのでモチベーションダウン気味です。face_c10.gif

まぁこれくらいで満足かなぁと思ってたり。

元々、知識だったこともあり、知識装備を徐々に開発していこうかなと!

共鳴石が安くなったらだけど・・・。

 

ということで、レッドストーンではないですが、Steamセールで買ってしまったものたち。

正直、買いすぎた。mark_13.gif

SkyrimとCivilizationⅤをちょっと見たかっただけなのに、気づいたら一昔前のやっすいゲームをポチッてたという。

Skyrimでさえ日本語版で3000円という・・・。この前でたばかりなのにw

これで、今年一杯というか一生かかってもクリアできなさそうなゲーム群がまたもや増えました・・・。face_c05.gif

でも昔のは、1本200円とか300円とかなんだもん・・・。

 

そんなわけでしばらくSteamゲーに籠もる予定でっす。mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。