ネクロ悪魔再振り

By | 2010年8月19日

まったくと言っていいほど活動していなかった、ネクロ・悪魔のサブキャラステをGv用に再振りしました。

もう狩りもかけら集めもしていないのでいいかなという感じです。mark_13.gif

再振り前は、知識+運のステで健康はほぼ無かったのですmark_16.gif

ということで、Gvまっただ中の画像ですがステです。

健康ネクロ悪魔ステータス

健康ネクロ悪魔ステータス

ペット無し・秘薬無し・チェーン無しでエビブレをもらっている状態のステです。

ネクロ・悪魔でHP6万あれば中々死ぬことはないと思います。

水抵抗も過剰に400%↑+吸収まであるので抵抗も大丈夫かと思われます。

このキャラはもうGv用にしようかと思っていますmark_16.gif

2 thoughts on “ネクロ悪魔再振り

  1. 混沌の緋龍

    わいつさんまだ赤石やってたんですね!
    懐かしいな 元気にしてますか?

    Reply
  2. わいつ Post author

    >>混沌の緋龍さん

    転生というLv600以上のキャラがLv1になるシステムが導入されたのをきっかけに課金を始めましたw
    今の所、わいつのみをこつこつやってる感じですー

    Reply

混沌の緋龍 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。