わいつLv500狩りステ

By | 2010年9月1日

先日の大型アップデートでついに3次転生が実装されました。

ついでに転生用指輪も追加され今後も色々お金がかかりそうです。

3次転生用指輪の経験値アップに期待していますmark_13.gif

そんなわけでわいつもやっとLv500になりました。

残り100レベルで3次転生可能なのですが、500前半は魔のミズナ秘密です・・・。

秘密でレベルアップを期待している身としては厳しくなります。

ということで、ここは知恵の恩恵をうけようとまた再振りしてしまいましたface_c06.gif

わいつLv500ステ

わいつLv500ステ

そうです。知恵1600↑狩りです。

通常経験値がいくつか忘れましたが、ミズナで1匹47000程度は入ります。

この状態で、ネットカフェやパワーキット、ギルド恩寵などがあればかなりウマウマな予感です。

レベル600になるまではこのステでがんばろうと思いますmark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。