知識アーチャー用の弓

By | 2010年9月9日

ここ最近、忙しくゲームにほぼINできない状態でしたface_c08.gif

お陰で、秘密もギルドダンジョンもいけていなかったという・・・。

その忙しさも一段落したので3次転生までさっさとがんばろうと思っていますmark_13.gif

さて、タイトル通り今後の知識アーチャー(火雨)用の弓の妄想でもしたいと思います。

現在使用している弓はこれ。

速度スレンダー

速度スレンダー

単なる速度スレンダー(転生している為に単OPのままです・・)なのですが、今後の弓素材も購入できたので予定を公開。

1)箱知識比弓と速度+スキル弓の異次元

(スレンダーと箱知識比弓を異次元)

(スレンダーと速度+スキル弓の異次元)

2)知識比+α弓が残ったらスレンダーと異次元

(異次元スレンダーと素材弓の異次元)

という2段階の異次元を使用と思っています。

最初はどの異次元を行うか非常に悩む所ですface_c07.gif

まず、箱知識比弓はこれ。

中々見かけません。持っている方がいましたら30Mで買いますmark_13.gif

箱知識比弓

箱知識比弓

上記箱知識比弓に混ぜる素材はこれ。

素材弓

素材弓

3OP異次元になりますが、うまく出来れば増幅再構成後[知識比(1/2)][弓スキル+4][速度+35%]の素材が完成します。

それをさらに3OP異次元にてスレンダーに混ぜるという・・・。

冬以降のアップデートでOPの切り取り貼り付けが出来るのですが、やはり自分で行う異次元の緊張感には勝てません。

鏡も5回ほどやりましたが、自分で異次元アイテムを作る楽しさというのは何か代え難い物がありますmark_13.gif

きっと、成功失敗にかかわらず、そういうのが好きなんですhand_09.gif

過去1度たりとも成功していないスレンダー異次元ですが、ぜひ[知識比][スキル][速度]スレンダーを完成させたいですmark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。