たいせんひょうとにっき

By | 2012年7月23日

 

わたしゃGMじゃないから今日の対戦表を知りたいんだよ!face_c16.gif

という圧力に屈し、レッドストーンあんてなサイトに対戦表を超簡易更新できるページを作っておきました・・・。

 

単純にフォームの内容をtextファイルに保存して読み込むってだけのphpなんで色々と不安ですが有効に使ってもらえたらと思っています。

というか、SEでもプログラムに詳しいわけでも何でもないので、phpお勉強のサイトを見て0からやってみたっていうw

もっとまともなもの作れる人がいましたらお願いお願いplz!face_c07.gif

そんなわけで、セキュリティ的にもアレだし履歴も無いし使い勝手は微妙かもしれませんがイタズラはダメよ!face_c13.gif

 

使い方は、日付クリックでカレンダーが出てくるので選択します。jQuery UIに感謝です。

あとはその下のフォームに対戦表をコピペでもして[更新する]ボタンで完了です。

一番重要な対戦表の取得ツールですが、[ REDSTONE 改造MAP ]さんのサイトにあったりしますので検索してみてください!

 

ということで日記スタートface_c01.gif

 

ここ最近ディアブロ3もめっきりインしなくなっています!

Steamセールで忙しかった事もありますが、単純に 飽 き たface_c10.gif

まだクリアもしてないのにw

 

今回のセールで、

Super Street Fighter® IV Arcade Edition
The Last Remnant™
S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
S.T.A.L.K.E.R.: Clear Sky
S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat
Titan Quest
Titan Quest – Immortal Throne

 

を格安でゲットできたので購入済みのTorchlight2が出るまでの暇つぶしになりそうです。

今は1日5分の昇竜拳の練習に励んでおりますface_c07.gif

つーか、Steamで購入ゲーム数60本とかいつやるんだよ!と思いながらリストだけ眺めています。

 

うん?RS?たま~にのGv以外はやってませんよ!

垢BAN?お願いします。3年前からずっと希望しています。

ズルズルと依存的にやってはいるもののBANでもされたら本望ってもんよ!

黒鯖として異次元で色々作ったりT力比ハードでTUEEEEしたりともう充分でしょうw

 

そういえば、今更ながらレッドストーン川柳だっけあれの景品きてたよ!

応募した川柳を紹介

朝起きて 画面を見たら 牢屋行き #redstone川柳

腕曲がる 指も曲がって 腰曲がる #redstone川柳

うん。いい出来だ。

2 thoughts on “たいせんひょうとにっき

  1. シヴァ

    掲示板ではない方法で対戦表を更新したいと思っていたので使わせてもらいます。
    掲示板の形式では前回更新した際のレスが残ってしまうのが嫌だったので。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。