知識比スレンダー

By | 2010年9月15日

まぞいミズナ秘密の中、わいつはLv527になっております。

狩りをがんばればもうすぐ卒業なので早くLv535にしたいところですmark_13.gif

そんなわけで表題通りまたもや(4度目か?)の異次元を挑戦しました。

やっと異次元ボックスが手に入ったということもあり、すぐさまチャレンジしました。

とりあえず、今回は

スレンダー*知識比弓をやることにしました。

1OPでわかりやすいですしねface_c01.gif

スレンダーと混ぜる弓は箱品でもあるこれ。

箱知識比弓

箱知識比弓

ぽちっ

異次元

異次元

異次元混ぜ中

異次元混ぜ中

どん!

知識比スレンダー

知識比スレンダー

やっとの思いで完成しましたface_c08.gif

とはいえ、これもまだ素材!!

今回は異次元が1個しか手に入らなかった為、ここまでとなりました。

次回、異次元が手に入り次第↓の弓と混ぜますhand_15.gif

素材弓

素材弓

やはり、鏡よりも自分で素材から作る方が楽しいですface_c03.gif

2 thoughts on “知識比スレンダー

  1. スプーニー

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    黒鯖でサマナーをやってますスプーニーと申します。

    今回の異次元成功おめでとうございました!!

    かなり難易度が高い異次元になりますが、次回も頑張って下さい。

    Reply
  2. わいつ Post author

    >>スプーニ さん
    初めまして。わいつです。
    良くアリアンで神品露店を見させて頂いています^^;

    次回の異次元はそのままつっこもうかと思っていましたが、予想よりだいぶ早く神秘鏡が実装したため、W知識比やT知識比にしようか悩んでいる所です><

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。