知識極WIZ

By | 2010年5月17日

先日まで健康極WIZでギルド戦に出ていたのですが、HPが多すぎるというのも、楽しむという観点ではスリルが無く面白味にかけると前々から思っていまして・・・。
知識極WIZに再振りしてしまいました

今は、健康比天球や神秘クエの秘薬などで健康を大幅に上昇させることも出来るのでまぁ大丈夫か!という気持ちでやってみました。
後は、ギルド戦花あり時のエンチャントの付加の上昇。そして今後、知識霊術師が育った際のエンチャント+レイジソウルの付加に期待を込めて
予想ではギルド戦時に3桁↑の黄ダメ付加になると思っています。

そんなわけで、ステを公開。

見事な紙っぷりです
ギルド戦時はこのままというわけにはいきませんが、スキルレベルも100↑をキープでき中々面白いです。

が、やはりそんな装備で出てしまうと、こういうことになってしまいます

というわけで、しばらくは知識で遊んでみようと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。