黒鯖BAN祭りの真相 その3

By | 2013年9月12日

 

黒鯖BAN祭りの真相 その1
黒鯖BAN祭りの真相 その2

多くの耳を頂きありがとうございます。

ただ、今まで来ている全ての耳の返信はあえて一切しておりません。

現状、私自身がこんな事をしているので、私が返答することにより何かしらの関わりを持ち、何かに巻き込まれる可能性も0%ではないので今はそうしています。

それ程の人です。(笑)

しかし、全ての耳は見させて頂いており、他の人に連絡がある内容は全てゲーム以外のところでしています。

※神秘の石のかけら700万ボッタクリわいつ露店は『ブログおもろかったよ!』の意と勝手にとらえてありがたく頂いておきます。(笑)

 

一つだけ良いこともありました。

ブログに書いてから、嫌がらせが100から0になりました。(笑)

言わずともそういうことですね。

 

今日も彼 Mamers は深淵の地底湖にて元気に占領狩りをしております。

彼が友だちだと思っている人、よく話しをしている人も彼を疑い始めて来ているようです。

おかげ様で現在の情報も色々入っています。(笑)

Mamers 『俺、もうすぐBANされるかもしれない・・・後のことは・・』

はいはい。そうなったら自業自得。被害者面はしないこと。

 

あ、ついでに彼 Mamers のIP情報・プロバイダ情報も入手しました。

結構、他のブログ様などで荒らしを行っていた事もわかっちゃいました。(笑)

やはり、こういうことをする人というのはどこでもやっているんですね。

 

では、張り切って第三弾いってみましょう。

 

※ここからは晒しが多数含まれる為、気分を害する可能性が高いです。それでも、構わないっていう方のみご覧ください!

 


【8月27日~】・・・幼稚なデマと嫌がらせ、流言飛語編

(流言飛語・・・根拠のない、いいかげんな噂。根も葉もないデマ。)

 

次の日、私達は調査の為、一時停止措置という事になりランキングからも姿を消すことになりました。

しかし、ラウンドメンバーがランキングから消えたことを良いことに彼 Mamers はさらなる斜め上の行動に打って出るのでした・・・。

 

Mamers には一つ誤算があった模様。

それは、彼 Mamers はとある人のサブだと思って通報したのですが、それは全くの別人でその別人が垢停止になりました。

予想外の人の垢停止で焦ったのでしょう。(彼 Mamers は垢BANだと思い込んでいる)

Mamers は自分が通報したことがバレないようにするため幼稚なデマ作戦にでました。

それは、

『ラウンドナイツはバグを使っているからみんなBANされた』

というデマを広め、自分の通報のせいではなく、バグの為に垢停止になったと思わせようという作戦に出ました。

黒鯖の人はどこかで『バグでBANらしいよ』と聞いたことありませんでしたか?

これで、彼 Mamers は自分が通報したという事を無かった事に出来るとでも思ったのでしょうか・・・。

さて、そのSSも多数の協力の下集まっておりますので一部掲載します。

 

mame4
他ギルドGHへ出張デマ

 

mame5
アリアン銀行にラウンドメンバーが現れると白チャ

 

mame7
他ギルドGHにいる元ラウンドメンバーへ白チャ

もちろん、したらば掲示板群にも書いていました。

実は、昔彼がしたらば等に書いている疑惑が出た時があり、保険として彼のみに事実とは少し違う情報をいくつか与えておきました。

まんまと引っかかった彼は、彼しか知らないであるその間違った事を書いていました。

 

更に、私達が垢停止中に活動しているラウンドメンバー、元ラウンドメンバー、他のギルドメンバーへ執拗な嫌がらせの耳も行っています。

 

mame6

mame8

mame9

name10

まだまだあるのですが、同じにしか見えないので割愛します。

 

更に更に、特定の女性(ゲーム内で告白して振られている)への耳

なぜか本人は付き合ってると思っていたようですが・・・

mame11

モザイク箇所はあまりに酷いので隠してありますが、一番言われたくない個人情報の内容です。

しかし、こんな気持ち悪い嫌がらせをしてくる人の写真なんて見たい人いるのでしょうか?

全く無関係の第三者ならともかく、嫌がらせを受けている当事者は彼からのチャットだけで嫌悪感しかありません。

自意識過剰もいいところですね。

 

もちろん彼はそういう人なのでこちらとて自衛策はありました。

ゲームにインする時はコミュ拒否+友録削除+スカイプ、メール、携帯ブロックなど、できる限りの事はしていましたが・・・

なんと、彼 Mamers はレッドストーンのプレゼントシステムの一言コメントを利用し、いちいち一言いってくる始末・・・

※個人情報、キャラ名をモザイク処理しております。

mame7

 

 

ところで、ラウンドナイツというギルドは他のギルドとは少々違う面があります。

言われるまでずっと気づきもしなかったのですが、女性の割合が多い。

ここ最近のGvでもよくよく見返すと2PT中1PTは女性でした。

多い時は2桁になります。そういえばスカイプも男性だけというのは今まであったのだろうかと思うほどです。

Gv出場人数中で男性1人他全部女性というのもありました。

正直おっさんお姫様みたいな女性ばかりなので、全く気づきませんでした。

 

と、今までの彼 Mamers からの暴言・中傷の耳を見返すとある事に気づきました。

Mamers が耳で執拗な嫌がらせをするのは全て女性。

ストーカーされたのも当たり前ですが全て女性。

そういえば、ラウンドナイツ内でも彼からの告白が気持ち悪すぎて、そのままインしなくなった女性もいます。

今回の件もそうですが、男性陣には1件も来ていません。

なんというか、そういう人なんですね・・・。

 

しかし、ここで終わらないのが彼 Mamers 。これだけでは物足りず他ギルドのメンバーも通報し隠蔽工作をすることにしたのです。


長くなったのでもう少しだけ次回に続きます。

 

10 thoughts on “黒鯖BAN祭りの真相 その3

  1. デルターYYC

    ネットの恐ろしさを垣間見た。
    同じ台詞を漁師の休憩所でペラペラとバグギルドだと言ってて鬱陶しいなって思い出しました
    言い終えたらそのまま抜けてどこかへと消えてった
    何だったんだ?と思いつつ空気重いままひたすらレベル上げしてました。
    忘れた頃にこの記事が目に飛び込んで、やっと意味が理解しました(彼の言いたかったことが
    こういうくだらない煽りだったんですね

    Reply
    1. わいつ Post author

      他でもたくさんやっているのですね・・・。
      普通のゲームしている人には想像つかないことばかりです。

      Reply
    1. わいつ Post author

      それを周知させるためにがんばりました(笑)

      Reply
  2. 匿名

    こんばんは。わいつさんが垢凍結された件ですが凍結後運営から補填はありましたか?
    通報(多分件の人物一人)で調査目的といえいきなり垢停止は期限付きアイテム課金してるユーザーを冒涜するサービス提供側にあるまじき対応だと考えています。

    Reply
    1. わいつ Post author

      こういう案件については運営から補填はないですね。
      過去、15次転生やGDバグなどで数週間インできなくなった際も課金アイテムなどの補填は一切無かった事が確認されています。
      運営の言い分は、『規約に同意している』のテンプレのみです。

      Reply
  3. あああ

    見ててぞっとしますねw

    女性への嫌がらせはちょっと器が小さいですね!

    しかしラウンド女性の方多いんですね!うらやましい!w

    Reply
  4. 重黎

    わい最強天使、ラウンドナイツに女性が多いと聞き黒鯖での再起を検討

    Reply

あああ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。