黒鯖BAN祭りの真相 その4

By | 2013年9月13日

 

 

黒鯖BAN祭りの真相 その1
黒鯖BAN祭りの真相 その2
黒鯖BAN祭りの真相 その3

 

まず先に一言

『おまいら24時にF5連打しすぎww』

カウンタも同時が多すぎて回っていない始末(笑)

サーバの解析でわかったけど、昨日のヒット数12000オーバーだよ!

traffic

 

ということで毎度、耳での応援ありがとうございます。

全て拝見させて頂いております。

 

今回からはもう彼の誹謗中傷、気持ち悪い内容のSSはありません。

SSはまだあるのですが、もう同じにしか見えないですし、目的は周知ですのでいいかなと。

そういうのを期待していた方には申し訳ないですが、つまらなくなると思います。

 

当初の予定では、数々のSSを運営に送り、彼をBANさせること。

しかし、それが本当に良いことになるのか、問題点は無いのか。よくよく考え話し合い、運営には送らない方向になりました。

BANするのはいつでも簡単だよ!と思わせて武器を持っている方が強いですから。ダメージも受けますしね(笑)

また、BANごときでは彼はいなくなるとは思えませんでした。すぐさま、新キャラを作りより酷い嫌がらせに走ると思った為です。

 

彼に攻撃され、同じ攻撃で返すのではなく、こちらは最大の防御と武器をもって彼の攻撃自体を抑止する方向にしたわけです。

 

 

さてさて、彼 Mamers のホストの一部でもおいておきますね。

.catv02.itscom.jp(itscom.jp)

各、したらば管理人さん、ブログの管理人さんへ

好奇心があったら過去のログでも調べて見て下さい。

(そして、気が向いたら内容でも教えてくださいww)

 

Mamers は今もなおGvも出て狩りもしているメンタルには驚かされます。

現在、彼が移籍しているギルド様には、変な意味でギルド名が知れ渡ってしまったことに申し訳なく思います。

しかし、移籍先のギルド紋章を付けての悪質な行為をするよりは、事前にこういう人だと知った方が色々対処できるとポジティブに考えて欲しかったりします。

また、昔から彼の友達や関わりのある人も、彼が裏でこういう事をしているとは思いもしなかったと思います。

出来れば、過去の情に流される前に今一度、ご自分で文章を読みどういう人なのか判断して頂きたいです。

 

またあえてここで言いますが、リンクスのとある方へ。

間接的なので名前は出しませんがわかって頂けると思います。

Mamers がここまでラウンドを憎むようになった要因の一つが貴方にあります。

人づてに聞きかじったラウンド内の情報を、彼に与えた事により彼は勘違いを起こし、その事がきっかけで急に攻撃に走るようになりました。

情報を得た直後に、ラウンドメンバーにスカイプチャットで攻撃をし始めています。

貴方が彼に与えた情報も本当の事とは違いますし、彼も勘違いをしています。

彼が怒る事によりここまでの事になるとは誰も予想はしなかったことだと思います。

しかしながら、微妙な聞きかじった情報を与える前に一度深呼吸をし、冷静になって下さい。

彼がその情報によって怒ることは予想できた事です。

 

貴方の事は皆、人として好きですし、どこか期待する部分もまだあります。

 

 

※ここからは晒しが多数含まれる為、気分を害する可能性が高いです。それでも、構わないっていう方のみご覧ください!

 


【9月01日~】・・・全知全能の神→☓ 無知無能のバカ→◎

しかし、ここで終わらないのが彼 Mamers 。これだけでは物足りず他ギルドのメンバーも通報し隠蔽工作をすることにしたのです。

 

ラウンドナイツがバグ利用しBANされたとデマを流した彼 Mamers

彼は自分の作戦が90%上手く行ったと過信していました。

しかし、まだこれでは自分が通報したという可能性が残ると思いました。

垢停止されたのがラウンドナイツのみだからです。

そこで彼 Mamers はここ1年365日狩り続けているらしい、深淵の地底湖にいるキャラに目をつけました。

 

Mamers 『彼らを通報したら、狩場も占領できて隠蔽工作もできる。一石二鳥だ』と。

mame8
深淵の地底湖右下のここです。

ここで彼 Mamers は10人以上の人と揉めています。

揉めたらすぐ通報。これを繰り返し行っていました。

多くの人が彼と揉めると正論も日本語も通じなくなるため、関わりたくないと言っています。

 

そんな彼 Mamers はリンクスのメンバーを通報することにしました。

リンクスでもこの周辺で狩りをしている人は多く、良く狩りをしているそうです。

ここ1年、彼は少しでも放置しているキャラがこの周辺にいれば、すぐさまMPKをして殺しています。

 

そしてリンクスのキャラも私達と同様に垢停止状態に追い込まれました。

人数で言うと5人程でしょうか・・・。

余程無差別通報したのでしょう。

それを機に、リンクスではGv休止。Gvがしたい人は散り散りにという方向になっているようです。

 

ここまでして完全に自分からの疑いが晴れたとか馬鹿丸出しです・・・。

本当はその後、リンクスはバグでBANされたとまた嫌がらせのデマに走る事だったのでしょう。

しかし、私達がすぐに戻ってくるとは思っていなかったでしょう。

そして、ここ数週間の沈黙の間、情報を着々と収集しているとは思っていなかったでしょう。

 

何ともかんともここ数週間は情報収集に疲れました。

 

では、良く問題を起こしている彼のキャラの一部を紹介します。

mame9  mame10
良く、かけら出し、その後の4箇所周り?のクエ狩り、蜘蛛狩りなどで問題を起こしています。

 

mame11
複垢GDや嫌がらせ、タティリス遺跡のかけらBOTなどでいますね。

モザイク箇所+他のキャラもまだいるのですが、武器としてとっておきます。

 

さて、この辺りで彼 Mamers のしてきたこと、晒しの情報を一旦終わらせて頂きたいと思います。

先にも言いましたように目的は、彼 Mamers のしてきたことの周知です。

それが済めば彼のことなぞ正直どうでもいいです。

 

 


全く関係ないですが、オワ龍シリーズだっけ?

彼らは本当にバグを利用していました。そして、バグを知ってるからと言い一緒にやろうと持ちかけても来ました。

しかし私は、

『ラウンドナイツはそういうことを過去知っていても利用したことは無く、やろうとも思わない。ゲームとして純粋に楽しみたい。お前らは去れ。』

と、言い(本当の言い方はもっと酷いですがw)。彼らは一瞬で消え去りました。

知っての通りその後BAN。彼の家でオフ会をし彼の家からインしていた別人もそのままBAN。

ちなみに、彼らが私に近づいて来た理由。

それは、T健比指を持っているからという事。

 

今だから本当の事いっとくよ?いいかな?

 

 

わいつ『それ、エイプリールフールのネタ画像だからww』

 

そんなネタ画像が出回り、どこかのサブのサブのギルドまで行ってるなんて思ってもいなかったですが。(笑)


次回は運営への不満。私の妄想運営(ブルーストーンワラ)ができる事、何がBANか垢停止かの内容を書こうかなと。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。