黒鯖BAN祭りの真相 その5 終わり

By | 2013年9月14日

 

黒鯖BAN祭りの真相 その1
黒鯖BAN祭りの真相 その2
黒鯖BAN祭りの真相 その3
黒鯖BAN祭りの真相 その4

 

以前にも言いましたが、私はRS内の正義の味方や警察ではなく、晒しの悪人とでも思って下さい。

個人的に今現在やっていることは、善ではなく悪だと認識し行動しています。褒められるべき事では無い事です。

匿名で晒そうと思えば、したらば掲示板などで画像つきで載せれば簡単でしょう。

しかし、私の個人ブログで書き、メインキャラで露店し多数の意見を耳でもらい、多少なりともリスクや責任は背負っているつもりです。

 

また、Mamers本人にもわいつで直接連絡をし、彼の意見や言い分も聞こうとしていましたが、無視なので私の意見のみになっています。

批判も擁護もあると思いますが、そういう事が出ること自体、皆が興味を引いている証拠だとも思います。現在のRSでここまで話題に上るのは、記事内容、私のしている事が普通の事では無いからです。

ニュースやお笑い、週刊誌でもそうですが、普通の事はみな興味を引きませんが、異常な行動や内容は興味を引きます。

つまり、異常な事をしているから様々な反響があるのだと思っています。

この事でアカウントがBANされても批判されても何も文句は言えないですし、覚悟の上です。

 

情報の正否というのは一方向ではなく、多方向の情報を得て自分で判断するものだと思っています。

何が正しいか間違ってるかなどは価値観により違うと思います。

 

個人的に何か私に言いたいことがありましたら、スカイプチャットでも伺いますので宜しくお願いします。

アカウント名:reds_y2

 

あと、アクセス稼ぎ、アフィアフィと思われるかもしれませんが、それも一理あります。

小出しにするのもディアゴスティーニ戦法と名づけました。(笑)

元から娯楽や嗜好などは別とし、労力には対価が付きまとうという考え方です。

でも、アフィって案外難しいんですよ!

このブログの儲け全て見てみます?

日付 広告ページビュー クリック数 CTR CPC RPM 収益
2013年9月9日(月) 1,363 3 0.22% ¥39 ¥86 ¥117
2013年9月10日(火) 3,347 2 0.06% ¥56 ¥33 ¥112
2013年9月11日(水) 4,548 5 0.11% ¥57 ¥63 ¥286
2013年9月12日(木) 4,549 2 0.04% ¥30 ¥13 ¥60

こんなもんです。嘘書いているんだろ!っていう人はぜひスカイプで連絡をば。

データ渡しますよ。

 


 

昨日の記事で私が間違って書いた箇所が2箇所ありました。

指摘されすぐに修正しましたが、当事者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 


さて、その後も一つご本人様、また代弁者様より複数の情報が入ってきました。

RSを一時休止する際、彼 Mamers に『レベル上げておいたげる』『メインクエやっておいてあげる』等と言われ、アカウントを貸したそうです。

Mamers はそのままパスワード変更し、アカウント強奪に走っている模様・・・。

ちなみに、3名も。やはり全て女性でした。

1名は運営に言い戻って来ましたが、他は泣き寝入り状態です。

アカウントを貸した事は反省すべき点ではありますが、パスワードを変えるとは・・・。

 

ぜひ、運営に問い合わせて見て下さい。


運営への不満

 

結論から先に言いますが、

通報したもん勝ち

この一言に尽きます。

全ては不公平に行われます。

通報した側は何も調べられません。

現状、叩けばホコリが出る人は多いと思います。

規約に100%当てはまらずとも規約に関係していればアウトだそうです。

運営のさじ加減ひとつってことです。

 


ということで、私が思い描いている妄想上のブルーストーン運営の話しをします。

大人なんだから、そこんところ。ね!(笑)

 

そうそうこんな紋章のゲームだった気がします。

blues

文章で書くのもめんどいので表にしておきます。

ちなみにですが、絶対ではありません。間違っている事もあると思います。

過去に垢BAN、停止、牢屋などの人に多大な協力を得て、まとめてみました。

運営自身は見回りなどはしていません。

ですから、通報後の対応になります。

また下記の対応は1回目の通報の処罰になります。(2回目はアウト)

全てにおいて、課金アイテム等の補填はありません。

list

 


 

ということで、これで〆ようと思います。

今までお付き合いありがとうございました。

 

全てにおき、長々とした文章が見づらく、話しが飛び飛びですいませんでした。

言い訳させてもらうと、まとめるにあたり、約20名の大所帯でオンラインドキュメント編集をしていました。

各々が箇条書きで短い文章を書き、それに肉付けさせ繋げているのでそういう結果になりました。

ブログは30分でまとめる!を守りすぎたかww

そういえば昔からレジュメって苦手だったわ・・・。

 

てことで

おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

6 thoughts on “黒鯖BAN祭りの真相 その5 終わり

  1. 匿名

    運営はゲーム内徘徊はしてないけれどブログは見て回ってます。
    ここに解析画像がありますttp://rscolor.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
    この記事を見てもらって処罰される事を願っています

    Reply
    1. わいつ Post author

      運営からのアクセスはもっと面白いのを持ってますw
      2005年からブログやっていたのでw

      ただ、見て頂けているのであれば調査し、相応の対処を期待したいですね・・。

      Reply
  2. 匿名

    探偵会社かなんかの人の情報なみにすっごいです!

    楽しい記事お疲れさまでした!

    変な剣士s早くBANされればいいのにって思ってます!

    Reply
  3. 匿名

    こんにちは。黒鯖で活動してる者です。黒鯖にこんな最低な奴が今もいるのですね。
    結構最近の事じゃないですか。全然知らなかった・・・
    他にも引退に追い込まれた人とかも沢山いるのでしょうね。
    自分はラウンドナイツの人と会話もした事がありませんが
    このブログを見る限りあまりにも酷過ぎるので、運営にこのブログを見てもらう様連絡帳に書いてきます。

    Reply
  4. 重黎

    ワイ最強天使、過去に偽チート動画を作成した際に、全アカウントの停止と装備没収をされた模様

    なのでその表に
    行動:偽チート動画
    対処:垢停止、資産没収
    処罰:謝罪及び資産没収を承諾することで復帰
    処罰期間:2週間程度
    を追加おね!!!!!!!!

    Reply
  5. 匿名

    晒しを恥じることはありません、私は別鯖の人間ですがmameとかいうゴミを運営が放置し族けている現状に 
    非常に強い憤りを感じています。私はRSを創設当時からしていますが、ここの運営には何も期待してはいけません。 
    mameというゴミを今後の為にも徹底排除することを希望します、大変なこともあるでしょうが頑張って下さい。

    Reply

重黎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。