転生

By | 2010年1月14日

12月に転生システムが実装されたのを機に、超久々にわいつを動かしてみました汗

まずは、転生クエストなるものを受けるためダメルへmark_16.gif

賢者ゲイツ

賢者ゲイツ

そして、何個かクエをこなしていき・・・

ついに転生クエ完了hand_15.gif
Lv1わいつ

Lv1わいつ

レベル1のわいつ完成

Lv1わいつ

Lv1わいつ

転生するとはまったく考えていなかったので、400↓武器もなく、それをを装備できるとかいう課金アイテムもよくわからないまま使って、Nホースになってしまいましたface_c10.gif

当分は地下界コピーキャラにしようかなぁと思っています。
そんなわけで、どこかで見かけたら生暖かく見守ってやってくださいmark_13.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。